れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記



スポンサー広告 |

1/15GvG

Gvが終わってからあまりに遅い更新

今日は急にお休みになったので適当に・・・

前回に次回からはGvの流れを書くみたいな事を言ってたんですけども

流れも何もこういうお仕事してたのであまり流れ分からなかったですわ!!

1,15Gv2

なので流れは他のブログを見て下さいっ!!

不利な方に加勢する予定で動いてはいたのですが

全てのギルドから敵扱いされて大変でした(涙)

そりゃ同盟組んでなきゃ殴りますわ・・・!っていう突っ込みはおいておいて・・・

出来る限り加勢する方には攻撃しない方針だったので

一方的にぬっころされるパターンが多かった(´・ω・`)

単機でエンペ殴ってたら、し○なさんにも突っ込まれましたが

修羅じゃエンペを割るのは結構な時間がかかりそうです・・・三段のONOFF設定させて欲しいっ・・・!

いつか割ってやるもんねヽ(`Д´)ノ

1,15Gv1

ARスクロールが丁度切れたのと20料理がアイテム欄からしか押せないので

押す余裕が無くて注意引き付けただけ終わった・x・

一応フルブーストすればGv装備でASPD190は行くんですけどねぇ・・・(割れないかな チラッ

21時40分辺りまでSEで遊んで、その後C4を確保に向かい・・・

1,15Gv3

RPPさんの派遣がご来店しましたが

何とか確保成功しました・_・

そういえば今回はGv後の場外乱闘があったらしいですけど

いつも20料理を食べてイグミをバンバン押す私でも今までの最高額28M位だった気がする

いつも大体自腹なのでアレですけど\(^0^)/

また枠を売る作業が始まるー・・・・・つ。x。)つ

WメギンスレイプのStb怖い・・・・お わ り

1,15Gv4



RO | コメント:3 |

あけましておめでとうございます。

インフルエンザでした・・・まだ体の方は万全ではありません(。x。

前回更新した時に頭痛が酷すぎて新年の挨拶忘れてた・・・!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますっ!っと・・・さて書くことなくなったぞ・・・!

1/8のGvはサガットさんにお邪魔しました

1,8Gv2

R化後初めての魚でのGv参戦でしたがショートカットとかがグチャグチャで色々酷かった(-x-

最初はSEに行ってたんですが何やら臨時同盟?か何かが結成されていたようで・・・

ぐちゃぐちゃで戦いにならないのでFEに遊びに行ってました

SSとり忘れてましたが今回から同盟か何かでハーシーさんの数が凄まじかった・・・!

レポとか書くほどGv内容について覚えてないんだけど・・・

皆動画やらIRCやらで見直して書いてるのかなぁ・・・今度から分かりやすく纏めよう・・・。

お ま け

screenfenrir417.jpg
ありがとう・・・って何で過去形なのwwwww
し○なさん早くニコ生配信して下さい!!

screenfenrir043.jpg
有難う!
て○こさん可愛いよてる○さん
でもブログ内容がつまらないから毎日見に来てもむだむだむだむだー!



RO | コメント:0 |

12/25、1/1GvG

どうも新年早々39度位の熱が出て今日丸々1日寝てました(-x-

正月はっちゃけ過ぎた/(^o^)\

年末年始という事もあり、Gvが自由行動だったので

サガットさんにお邪魔してのGvでした。

SSは1/1はネカフェでの参戦だったので12/25のしかありません!

ネカフェでGvはもう二度とやりたくないわああああああああ

回線がちょくちょく止まってるのか分からんけど、ROが5秒ごと位にフリーズするし敵が瞬間移動するしで無理ゲー\(^o^)/

早い話が12/25はN2防衛成功し、1/1は全同盟相手に散りました^p^

まぁ人数差酷かったし、仕方ないね!

良く頑張ったと思います。

2週続けて凄い豪華な面子とGvさせて頂いてとても面白かったです。

有難うございました!

12/25のGvは遊撃多めでやってたんですが

1/1は敵の人数が多すぎて遊撃とかそういうレベルじゃなかったです^p^

熱がまだ完全に引いていないので簡単ですがこれで終わり!

12,25+112,25,2+1

12,25,312,25,4+1









RO | コメント:0 |

Gvを見直してみる

最近はGvを流れ作業的にやっていたので

あまり連携等を考えた時が無かったのですが

前回はハーシーさんの所にお邪魔したんですが、Gvの自分の動きがあまりにも酷かったので(いつもだけど)

もう少し考えて動こうという勝手な自分の見直しというか反省です\(^o^)/

1、中途半端は荒らしを止める事

修羅単独だとか2~3人で、集団相手に対して荒らしたり崩すのはこのご時勢無理なので、RKでStbすれば吹き飛ぶけど

荒らすなら荒らすで集団でなりでメリハリをつける

自分の場合は単独で動くと、殆どニュマで完封されたり、残影からの呪縛で捕まって死んだり→これはただ下手なだけだけど

もっと有効的な荒らしをしていきたいものです。

もし単独や少数で荒らしをする時は、アンフロをつけて羅刹の射程外(9セル以上離れた場所)からの

射程12セルの雷光(範囲込みで最大15セル)で慎重に攻撃。

不安であれば毒を飲んでゴス着る感じで・・・あ、でも子守唄もあるので、アンフロであろうが常に毒は飲んでおく位がいいのかなぁ・・・

ここぞという時に、毒の詠唱中断で泣く事が結構あるので・・・あまり毒は好きじゃないんですが

次からは積極的に飲んで行きたいと思います。

12,18,112,18,2

これ2回とも阿修羅で死んだww間抜けすぎ/(^o^)\

他のギルドは連携がかなり上手くなっていて慎重に動かないとすぐ死ぬ(-x-

2、阿修羅はゴスという事が確定してる敵等以外には撃たない

あ、勿論後衛には撃ちますけどね。

まず近づくのがかなり危ない、WメギンStbとかで1発で消し飛ばされたりするので前衛相手には最終手段として用いる

V肩反射も怖いしゴス以外は基本ADSや羅刹に任せて様子を見て、落ちないゴスと思われる敵を阿修羅で落としていく・・・

影葱位までなら爆気で何とかなるので、やっぱりRK、RGが問題です。

3、FEの小規模傭兵等ではER引きこもり安定

本当にこれに尽きる・・・・

ウォーマーゴス雷光連打強すぎた(・´ー・`)

うちは足止めが乏しいので、足止めが居ればなぁっとよく思う・・・・。

後衛陣まで辿りつきそうな敵相手には阿修羅等を使っていく感じかなー。(バキュとソーンがもっと欲しい!)

12,18,3

やっぱりERに居るのが一番安定で平和でした・・・・

というかこの辺は基本中の基本ですよね

本当にnoobですんませんwwwww

以上反省?良く分からない日記でした
RO | コメント:0 |

結構時間が空いてしまった

はいどうも!殆どROが出来ていないれんれんです\(^o^)/

アレから今まで1週間でゲーム1時間しか出来ない週もあった位忙しかった(つωと)

最近何をしてるかと言うと変わらずRO、FEZ、ドラネス辺りですかね

リアルの方も色々な事があったのでカキカキします

最近街中のお店を回るのが面白くてお店を回ってるわけですが

こんな灰皿があったから勢い余って買ってしまったwwwww

haizara

結構使い勝手が良くて、この白の取っ手の部分を押し込むと、底の部分が回転しながら下に下がって

灰が下に振り落とされるという!

取っ手を元に戻せば蓋がされるので、これで少しはタバコの匂いもマシになるはず・・・!

maruboro.jpg

これは友達がハワイで買って来てくれたマルボロちゃん!

日本みたいに鬱陶しい警告文が書いてない(-x-

ちなみに値段は日本とそこまで大きくは変わらない?らしい

あともう1個のお土産ハワイの少年ジャンプ\(^o^)/

jyanp.jpgjanp2naruto.jpg


書くの大雑把過ぎて、もう書く事が無いような気がする・・・。

oden

FEZとかも色々撮ったけど面倒だしいいや・・・・^p^

お わ り



未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
