れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記



スポンサー広告 |

全力ダッシュ

既にネタが無いというか、SSを取る習慣が無いので困ったものです/(^o^)\

昨日はグロリアス武器を作ろうという流れで叩いたのですが・・・(SSは取り忘れたのでありません^p^)

guroriasu


早い話が5本叩いて+7が1本出来ましたzzZZ

運が悪すぎ泣いた(つωと)

4本目、5本目を叩こうと思った時にSPが足りなくて徒歩12分程度のコンビニまでダッシュしたのですが

お酒をがぶがぶ飲んでたもので・・・・帰ってきてから酔いが回りすぎて精錬してすぐにベットにダイブzzZZ

そして今日・・・・・

DVC00011.jpg

おつかれっしたwwwwwwwwwwwww

二日酔いとか滅多にしないのに二日酔いでヴァー・・・・

良い子は絶対にお酒を沢山飲んだ後に全力ダッシュはしないように!!

ネタが出来たらまた更新しますね^p^)ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ
---------------
制作・著作 NHK




RO | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
