れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gvを見直してみる

最近はGvを流れ作業的にやっていたので

あまり連携等を考えた時が無かったのですが

前回はハーシーさんの所にお邪魔したんですが、Gvの自分の動きがあまりにも酷かったので(いつもだけど)

もう少し考えて動こうという勝手な自分の見直しというか反省です\(^o^)/

1、中途半端は荒らしを止める事

修羅単独だとか2~3人で、集団相手に対して荒らしたり崩すのはこのご時勢無理なので、RKでStbすれば吹き飛ぶけど

荒らすなら荒らすで集団でなりでメリハリをつける

自分の場合は単独で動くと、殆どニュマで完封されたり、残影からの呪縛で捕まって死んだり→これはただ下手なだけだけど

もっと有効的な荒らしをしていきたいものです。

もし単独や少数で荒らしをする時は、アンフロをつけて羅刹の射程外(9セル以上離れた場所)からの

射程12セルの雷光(範囲込みで最大15セル)で慎重に攻撃。

不安であれば毒を飲んでゴス着る感じで・・・あ、でも子守唄もあるので、アンフロであろうが常に毒は飲んでおく位がいいのかなぁ・・・

ここぞという時に、毒の詠唱中断で泣く事が結構あるので・・・あまり毒は好きじゃないんですが

次からは積極的に飲んで行きたいと思います。

12,18,112,18,2

これ2回とも阿修羅で死んだww間抜けすぎ/(^o^)\

他のギルドは連携がかなり上手くなっていて慎重に動かないとすぐ死ぬ(-x-

2、阿修羅はゴスという事が確定してる敵等以外には撃たない

あ、勿論後衛には撃ちますけどね。

まず近づくのがかなり危ない、WメギンStbとかで1発で消し飛ばされたりするので前衛相手には最終手段として用いる

V肩反射も怖いしゴス以外は基本ADSや羅刹に任せて様子を見て、落ちないゴスと思われる敵を阿修羅で落としていく・・・

影葱位までなら爆気で何とかなるので、やっぱりRK、RGが問題です。

3、FEの小規模傭兵等ではER引きこもり安定

本当にこれに尽きる・・・・

ウォーマーゴス雷光連打強すぎた(・´ー・`)

うちは足止めが乏しいので、足止めが居ればなぁっとよく思う・・・・。

後衛陣まで辿りつきそうな敵相手には阿修羅等を使っていく感じかなー。(バキュとソーンがもっと欲しい!)

12,18,3

やっぱりERに居るのが一番安定で平和でした・・・・

というかこの辺は基本中の基本ですよね

本当にnoobですんませんwwwww

以上反省?良く分からない日記でした
スポンサーサイト

RO | コメント:0 |
<<12/25、1/1GvG | ホーム | 結構時間が空いてしまった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
