れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記



スポンサー広告 |

12/25、1/1GvG

どうも新年早々39度位の熱が出て今日丸々1日寝てました(-x-

正月はっちゃけ過ぎた/(^o^)\

年末年始という事もあり、Gvが自由行動だったので

サガットさんにお邪魔してのGvでした。

SSは1/1はネカフェでの参戦だったので12/25のしかありません!

ネカフェでGvはもう二度とやりたくないわああああああああ

回線がちょくちょく止まってるのか分からんけど、ROが5秒ごと位にフリーズするし敵が瞬間移動するしで無理ゲー\(^o^)/

早い話が12/25はN2防衛成功し、1/1は全同盟相手に散りました^p^

まぁ人数差酷かったし、仕方ないね!

良く頑張ったと思います。

2週続けて凄い豪華な面子とGvさせて頂いてとても面白かったです。

有難うございました!

12/25のGvは遊撃多めでやってたんですが

1/1は敵の人数が多すぎて遊撃とかそういうレベルじゃなかったです^p^

熱がまだ完全に引いていないので簡単ですがこれで終わり!

12,25+112,25,2+1

12,25,312,25,4+1









RO | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | Gvを見直してみる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
