れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

インフルエンザでした・・・まだ体の方は万全ではありません(。x。

前回更新した時に頭痛が酷すぎて新年の挨拶忘れてた・・・!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますっ!っと・・・さて書くことなくなったぞ・・・!

1/8のGvはサガットさんにお邪魔しました

1,8Gv2

R化後初めての魚でのGv参戦でしたがショートカットとかがグチャグチャで色々酷かった(-x-

最初はSEに行ってたんですが何やら臨時同盟?か何かが結成されていたようで・・・

ぐちゃぐちゃで戦いにならないのでFEに遊びに行ってました

SSとり忘れてましたが今回から同盟か何かでハーシーさんの数が凄まじかった・・・!

レポとか書くほどGv内容について覚えてないんだけど・・・

皆動画やらIRCやらで見直して書いてるのかなぁ・・・今度から分かりやすく纏めよう・・・。

お ま け

screenfenrir417.jpg
ありがとう・・・って何で過去形なのwwwww
し○なさん早くニコ生配信して下さい!!

screenfenrir043.jpg
有難う!
て○こさん可愛いよてる○さん
でもブログ内容がつまらないから毎日見に来てもむだむだむだむだー!


スポンサーサイト

RO | コメント:0 |
<<1/15GvG | ホーム | 12/25、1/1GvG>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
