れんれんくえすと 永久の社畜へ~ネトゲ戦士の旅立ち~

社畜になってもネトゲを続けている人のダメ日記



スポンサー広告 |

1/15GvG

Gvが終わってからあまりに遅い更新

今日は急にお休みになったので適当に・・・

前回に次回からはGvの流れを書くみたいな事を言ってたんですけども

流れも何もこういうお仕事してたのであまり流れ分からなかったですわ!!

1,15Gv2

なので流れは他のブログを見て下さいっ!!

不利な方に加勢する予定で動いてはいたのですが

全てのギルドから敵扱いされて大変でした(涙)

そりゃ同盟組んでなきゃ殴りますわ・・・!っていう突っ込みはおいておいて・・・

出来る限り加勢する方には攻撃しない方針だったので

一方的にぬっころされるパターンが多かった(´・ω・`)

単機でエンペ殴ってたら、し○なさんにも突っ込まれましたが

修羅じゃエンペを割るのは結構な時間がかかりそうです・・・三段のONOFF設定させて欲しいっ・・・!

いつか割ってやるもんねヽ(`Д´)ノ

1,15Gv1

ARスクロールが丁度切れたのと20料理がアイテム欄からしか押せないので

押す余裕が無くて注意引き付けただけ終わった・x・

一応フルブーストすればGv装備でASPD190は行くんですけどねぇ・・・(割れないかな チラッ

21時40分辺りまでSEで遊んで、その後C4を確保に向かい・・・

1,15Gv3

RPPさんの派遣がご来店しましたが

何とか確保成功しました・_・

そういえば今回はGv後の場外乱闘があったらしいですけど

いつも20料理を食べてイグミをバンバン押す私でも今までの最高額28M位だった気がする

いつも大体自腹なのでアレですけど\(^0^)/

また枠を売る作業が始まるー・・・・・つ。x。)つ

WメギンスレイプのStb怖い・・・・お わ り

1,15Gv4



RO | コメント:3 |
| ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 05:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 21:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 13:12 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
